今週も色々とお出かけしています。
月曜日はファクトリーへ納品に行って来ました。
皆さまいつもお買い上げありがとうございます。
今回はしばらく作っていなかったテグス編みのリングを納品してきました。
テグス編み編みはビーズ作品の初心に戻れますね。
これからはイベントでもリングを出品しようと思います。
今まではサイズが色々で大変なのであまり出してなかったんです。
でもテグス編みはやはり楽しい~。

火曜日はお天気が悪かったですね~私の苦手な雷さまがピカピカ。
きゃーコワい!そしてさらに苦手な歯科へ。こちらもコワいWの悲劇でした(笑)
午後はお友達からのオーダー、黒いファーを使ったネックレスを作っておりました。
オーダーは1点ですが、2種類作ってみました。どちらか気に入ってくれるかなぁ。。

水曜日は~お天気が良かったので母に付き合い、近所へ色々買い出しに。
冷蔵庫の中も食べ物が乏しくなっていたので行って参りました。
運転できないので買い出しも自力です。私は荷物持ち。良い運動です。

そして今日は、高校時代からの親友たちとランチへ行って来ました。
久しぶりに街中へ。地下鉄の駅までに乗せてもらいました。
ランチは、時々行列が出来ているのを見かけていたお店。
札駅地下の東京純豆腐(スンドゥブ)です。韓国うま辛鍋。辛さも選べます。
低カロリーのお豆腐、唐辛子のカプサイシンでヘルシー。
スンドゥブ
私は味噌ベースのスープで普通の辛さを選びましたが、もう少し辛くてもOKな感じ。
メニューもいっぱいありました。美味しかったですよ~脂肪燃えました
ランチの後はショッピング。
今日は~いつもの私とは違う「大人な感じ」のお洋服を購入しました。
すでにしっかり大人なオバちゃんなので、これが本当は普通なんですよね。。
いつもフリフリひらひらリボン好きなのでそちらの路線へいってしまう私
大人になれるか、やはりいつもの私に戻るのか!難しい~

黒いファーのネックレスをオーダーをしてくれたお友達は2種類とも気に入ってくれて
両方お買い上げしてくれました。どうもありがとう
作品の画像を撮っておくのを忘れちゃったぁ
いずれもロングネックレスです。
これからはタートルのセーター、ニットなどの時期なので~
ロングネックレスも活躍出来ると思います。
イベント用にも作ろうかな。










