今日は予約していた美容室へ。
デジタルパーマをかけました。もちろん若返り?を目指して
7月からかけていなかったから~久しぶりのパーマでした。

今日もスタイリストさんやスタッフさん達に癒されましたよ
皆さんとのおしゃべりも楽しくて時間を忘れます
私がしゃべり過ぎることも多々ありますね…ごめんなさい(笑)
長時間のパーマでしたが、全然疲れることもなく~
頭も肩も腕も休ませる事が出来ましたありがとう。

そして担当のスタイリストさんが、私のプレゼント した
手作りのパールのブローチをジャケットにつけてくれていました。
嬉しかったです。感激~
来月もよろしくお願いしマース。

そう早いですね。来月は11月。カレンダーも残り少ない
段々寒くなります。皆さん風邪などひかないように!
イベントに遊びに来てくださいませ~
11月11日(日)10~17時
「ストリート アート・マーケット」
「手作り雑貨ひばりや」ちゃんと出展します
サッポロファクトリーinアトリウム 
北2東4 地下鉄東西線「バスセンター駅」より徒歩です

イベントに向けて作品づくり、頑張ります
作りたい物がたくさんあります。さて、何から作ろうか~



