昨日は某ホテルにて、学生時代の同期会がありました。
4回目ですが、私の出席は2回目。

その頃からの親友がいて、懐かしい友がいて、恩師の先生がいらして…
そして全く話したことのない同期生がいっぱいいて(笑)

今回は敢えてお話しをしたことのない方ともおしゃべりしてみました。
それにずっと記憶を辿っていくと
小学校も中学も高校も一緒だったのね~なんて同期生を2人発見。
子供の頃の話しで盛り上がれるとは!笑えちゃいました。
年数が経っていても思い出すもんですね。
タイトル通り久しぶりに時間が過去へ逆戻りしました。
とっても楽しかったです


お酒の飲めない私はひたすらオレンジジュース。
お料理は中華でした。その中で私の好きな物を2品パチリ
エビチリ
エビさん大好きな私が思わず喜んだ定番のエビチリ。

焼きそば
こちらも私の好きな五目焼きそば。

そして撮り忘れちゃったけど、杏仁豆腐味のアイスクリーム。
美味しかったです☆


同期会へ行く前には予約していた美容室へ。
滅多にないことなので~ヘアセット&メイクをして頂きました。
全て担当スタイリストさんにお任せ。いつもありがとうです☆
髪は編みこみでアップに、持参のピンクレースのヘアピンをプラス。
そしてお洋服に合わせたメイクも。自分じゃないみたいで…
とっても気に入って、るんるん会場のホテルへ。

某同期生の男子が、昔よりキレイになったと言ってくれました。
お世辞とは分かっていても嬉しいもんです。
体型は隠せないけど、さすがプロのメイクマジック!
顔は化けれましたね~
年齢は言わなければ若いってうふふ。
はい!これからも年は忘れましょう。


お洋服は相変わらずフリフリ長めのピンクのキャミワンピ。
ネックレスは自分で作ったパールとローズクォーツの編みこみリング。
腕を出したままだと、周りが気絶するような
大変なことになっちゃうので(笑)
黒のボレロでしっかりと隠しました。きゃはは
珍しく黒を着たので半分だけ大人っていうか
完全に大人なんですけどね~


さぁ、来週からはまたハンドメイドの毎日です。
委託先やイベントへ向けて再出発。頑張りまーす

10月1日(月)
「チカホ・憩いの空間」で
仲良し手作り仲間の「手作り雑貨ひばりや」ちゃんと
1日だけのハンドメイドイベント「pinkとひばり」を開催します!






