FC2ブログ
2012.07.17 キャー
私の人生の中で絶対しないだろうと思っていた事のひとつを~今日やってしまいました。
ずっと無理だと考えてました。恐怖感があったので
でも、アクセサリー作家としては作ることが多いので、やはりどんな感じか実感してみたい。
まぁ元々興味はあったし、夏だし~この年齢ではじけました私

叫んでしまうかもと思って行ったのでブログタイトルは「キャー」です。
痛いと叫んだ方はいますかと看護師さんに聞きました…
返答は、小学生はちょっと痛そうだけど泣かないですよと。
そして~さすがに叫びはないですと笑われてしまった私です。
今の時代は親の承諾があれば小学生もOKなんですね~驚いちゃった。

前置きが長くなりましたm(__)m
はい!そうでーす。とうとうピアスにしちゃいました
自分がホチキスで何かにとめられるような一瞬なんですね~
思ったよりアレ?終わった?という感じで、叫ばず泣かず(笑)大丈夫でした。
ファーストピアスは季節が夏&自分の好きな色ということでブルーです。

これで痛みや腫れがなければ、自分で作った作品が身に着けられる!そうなると嬉しいな。
ちゃんと消毒しよう!
よく運命も変わるって聞きますが、良い方に変わればいいんですけどね~

終わった後は、バーゲン見たりディスプレイ用品や天然石のお店をのぞいたり
札駅方面をウロウロして帰りました。
今日はお騒がせブログでしたね。。笑ってくださいませー

さぁ~これで来週のイベントへ向けて頑張ります。作品、つくるぞぉ



スポンサーサイト