2012.07.29 イベント終了
27日金曜日はイベントでした。
「アトリエM.heartハンドメイドMarket in地下歩行空間 憩いの空間」
に参加しました。
たくさんのお客様にお買い上げ頂きました。ありがとうございました
そして主催者さん、出展された作家の皆さん、大変お疲れさまでした。
初めてお会いする作家さん、イベントで何度もお会いしている作家さんも
いらしておしゃべりも楽しかったです。


お出掛け途中の知り合いの作家さんが声をかけてくれたり~
前にイベントで肩と頭を施術して頂いたリフレクソロジーのkacoさんも
立ち寄ってくれたりと嬉しいこともありました。


夏休みも始まり、その日はちょうど花火大会でもあったので
行き交う人達で歩行空間は活気&熱気がすごく、暑かったです。
水分を摂って、持参したウチワが大活躍でした。
こんなにウチワに感謝した日はないかも~(笑)


私も出展作家さんたちの作品を数点ゲットしてきました。
皆さんの作品、素敵なものばかりでした!私なんてまだまだ…と
またまた痛感した一日でもありました。イベントはいつも勉強です


次回のイベントは8月11,12日の2日間連続です。
ファクトリーのアートマーケットに参加します。場所はアトリウム屋内。
でも、前回はガラスの天井から降り注ぐ日差しで暑くて暑くて大変でした。
今度はちゃんと対策を考えて行きます。
仲良し手作り仲間の「ひばりや」ちゃんが一緒してくれるので
心強いです。
またお揃いのお洋服を着て!2日間頑張ります


昨日は、ちょっと筋肉痛でしたが…予約していた美容室へ行ってカラーと
トリートメントをしてもらいました。
担当のスタイリストさんがハネムーンから帰られていました。
私のプレゼントしたパールのブローチを結婚式の二次会のお洋服に
つけてくれたそうです。
大事な日に私の作品を…と思うと、感激♪嬉しかったです
ありがとう!そしておめでとう!お幸せにね

美容室は冷房がきいていて快適快適!思わず寝ちゃいそうに。
土曜日だったので込み合っているなか、皆さんフル稼働。
忙しい中、ありがとう。癒されました


終わった後は、ファクトリーのアート・コーナーへ納品に行き、帰途へ。
バスを降りて家が近づいてくると何やら賑やか。あ!町内会の夏祭り。
そういえばここ数年お手伝いをしたり、作品を出展したりしていました。
今回は手作り部の活動が無いのですっかり忘れていた私でした~


さすがに今日はボーっとして家におりますが、暑いですね
肩と腕も痛いし…今日は一日ハンドメイドはお休み。
また明日から頑張ります!



 

