水曜日は歯科の予約日でした。悪いところは全て治すべく、通っております。
子供の頃から病弱で(体型からするとか弱くないんですけどね
色々病気をしてきたからか、結構痛みには強いんですが…
この日は麻酔をしての治療。抜いたワケではないのですが~
帰って来てからイタイイタイ痛み止めを飲んで休んでました。

そんなワケで~イベントが終わってからファクトリーには行けてません。
こういうこともあってか…気分がのらず
何だか本業のアクセサリー作りに力が入らなくて~布を触っていたい気分でした。
やっと今日、何かやらなくちゃと復活☆
そして新しい型紙完成。ちょっと大きめなデカがまさんデビュー
デカがま
「口金にカンが付いているので、持ち手かチェーンを付ける予定です。
そしてアクセ作家であることを自分でも忘れずにもうワンポイント工夫しますよ!
来月のイベントでお披露目です

今日もがまさん作りになりそうです。脂肪たっぷりの私ですが暑さに負けず頑張ります
あ、もちろんアクセサリー作りも~

