今日はファクトリーへ行って来ました。
皆さま、いつもお買い上げありがとうございます。
ストラップやがま口他を納品しましたので引き続きよろしくお願い致します

帰りは家から頼まれた買い物と、前に品切れだったディスプレイ用品を発見して即買い。
もう手に入らないと思っていたのに、新色もありました。それがピンク色。きゃ~
また何でもピンク色がほしくなる年に1度?のピンク病が発生してます
先日のお気に入りのお店のシークレットバーゲンでも、
ほぼピンクとブルーのお洋服買っちゃいました。きゃは
やっぱり自分の年齢は認識しておりません。。

パソコンが新しくなって画像の読み込みも速く、快調ですが~
まだまだ分からないことだらけです。。使いこなせるまで時間がかかりそう。
WindowsのOS…XP、vistaも知らず~気付けばWindows7とやら!何者じゃーっ。
基本は同じでもワケが分からないはずですよね
パソコン検定やwebクリエイター、PCインストラクターの資格が泣きますわ
もっと活用しなくちゃ~。。

先日のオーダー作品、結婚式出席用ネックレス、ブレス、イヤリング、
3点とも気に入ってもらうことが出来、合格点を頂きました
オーダーは緊張しますね~。イメージ通りに完成したのかどうか。
でも、久しぶりに勉強させて頂きました。まだ、私頑張れそうでーす(笑)


